このページの本文へ

隠岐広域連合立 隠岐病院 ホーム

電話08512-2-1356

外来受付時間
午前8時00分〜11時00分
休診日
土曜・日曜・祝祭日・年末年始

Menu

このページの位置: ホーム > お知らせ > 島民の皆さまへ > 感染症の蔓延防止啓発活動ポスター募集について

感染症の蔓延防止啓発活動ポスター募集について

1.募集期間

・2023年7月1日(土)~2023年9月30日(土)(締め切り:9月30日 17:15)

2.ポスターの規格等(①~③のいずれかの方法により作成のこと。

①A3サイズ(A4で作成してもかまいませんがA3サイズに拡大することがあります)

・拡大した場合、画像等の輪郭が荒くなる場合がありますのでご注意ください。

②Microsoft Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint等)で作成、又はそれらで作成した後、PDFに変換したもの。(ソフトのバージョンは問いません)

③画用紙等に描いた絵をスマートホン・デジタルカメラ等で撮影しjpegで保存したもの。

・画用紙等に描いたものを直接送付しても大丈夫です。

④別紙「応募用紙」に、題名・簡単な説明等必要事項を記入して作品に添付してください。

3.審査及びポスターの掲示

・応募いただいたポスターは審査員(院長ほか)により審査し、審査結果については直接連絡するほか、隠岐病院ホームページ等に公表するととともに、審査の対象となったポスターは以下に掲示する予定としています。

・ポスター掲示予定場所:隠岐病院内、隠岐の島町内公共施設 ほか

4.その他注意事項

※ポスターの内容に制約はありませんが、以下の点にご注意ください。

・できる限り、地域(隠岐の島町)の特性を表した作品が望ましい。

・テレビキャラクター等著作権のある素材を使用する場合は、引用先を明示してください。

なお、著作権の侵害における責任は応募者が負うこととし、当院は一切関知しません。

・人物の画像を使用する場合は、モデルの承諾を得るか、もしくは、人物が特定できないように加工してください。

・応募いただいた作品は、隠岐病院に帰属するものとし、返却はいたしません。

・応募いただいた作品を院内、公共施設ほかに掲示する場合、お名前も表記する予定としていますが、お名前の表記を希望されない場合は、応募用紙にその旨記載してください。

・未成年者の方は、保護者連絡先を明記してください。

令和5年度 感染症まん延防止啓発活動ポスター募集について

感染症蔓延防止啓発活動ポスター応募用紙

5.応募先・お問い合わせ先

〒685-0016

島根県隠岐郡隠岐の島町城北町355

隠岐病院 医療安全管理室

院内感染管理者

感染管理認定看護師 村上 聡(ムラカミ サトシ)

℡08512-2-1356(代) Fax08512-2-6149

E-mail  icn_s.murakami@oki-hospital.com

このページの先頭へ